←トロカデロハウス内でのライブの模様を映像で観ることができます。今後はライブレポートやプッシュアーティストの紹介などにも利用していこうとおもっています。映像は08年2月28日(木)にロンドンより来日したアフロビートバンドTHABANIのライブ模様です。






(272px X 125px)

TROCADERO EVENT in Shimokitazawa

おいしい空気と音楽にあふれているお店・トロカデロハウスへようこそ!当店3Fで行っているイベント情報をいち早くお届け!イベント参加のご予約もできます。

ライブ出演・イベント企画のご希望はこちら
お店の地図はこちらMAPclick!!
☆その他・お探しの情報はページ左側 BLOG MENU よりお選び下さい。

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月5日(土)・26日(土) ☆ギタリスト伊藤ヤスオ フリーライブ☆

トロカデロでお馴染み、味深~いギターを弾いてくれるこの人!
伊藤ヤスオ氏が再びトロカデロハウスに登場!!
しかもハウスミュージシャンとしての出演で、フリーライブが実現!!!

是非この機会をお見逃しなく☆

出演:伊藤ヤスオ GUEST:伊藤勇気(percussion)
日時:7/5(sat), 7/26(sat) いずれも19時過ぎごろからを予定。
チャージ:FREE!!


08-06-17_15-50.jpg

〈伊藤ヤスオ〉
アコースティックギターを駆使し、オリジナルからジャズ、ロック、フャンク、ブルース等ソロ演奏で聞かせます。ギターだけじゃなく歌も時々歌い、MCも脱線トーク満載のライブを是非お楽しみに!ライブの終盤はトロカデロの音楽監督・ゆうき氏もカホンで参加で盛り上がること必至!これぞギターの音とアットホームなアコースティックのムードをどうぞ堪能していって下さい!

スポンサーサイト

イベント企画・ご出演 ご希望の方へ

下北沢トロカデロハウスでは
随時出演アーティスト、イベントを募集しております。

出演希望の方は、直接デモ音源を店頭までお持ちください(火曜日を除く・17:00以降)。
郵送・添付Eメールの場合は、デモ音源、プロフィールを添えて下記までお送り下さい。

〒155-0031
東京都世田谷区北沢3-30-3
トロカデロハウス
伊藤勇気宛

trocadero_house@hotmail.co.jp

良質の空気の中、お客様1人1人にきちんと音を届けられるライブスペース、トロカデロハウスを是非ご利用くださいませ。




こんにちは、ライブイベントのプロデュース・マネジメントを担当している伊藤勇気と申します。

TROCADERO HOUSEの3Fでは

おいしい料理やお酒だけでなく、

異国情緒あふれる素敵な空間の中で

『おいしいライブをお届けできる環境』をご用意しております。


2007年より開始し、

2008年6月現在に至るまで

約150回のイベントを行い、のべ2500人ものお客様の動員がありました。

出演アーティストを厳選し、数々の素晴らしいライブイベントを生み出してきました。


ひとつひとつのイベントは私・伊藤勇気が、責任を持って担当しております。

イベントブッキング・サウンドチェック・受付・パーカッションによるお手伝いなどの諸雑務を兼ねながら、

ライブスペースにて『アーティストとお客様を繋げる空気のような役割』を担当しております。


イベントはアーティストの方のご相談にのりながら、ひとつずつ手作りで進めています。

同じイベント空間で、アーティストと同じ温度感を共有して制作していくのがイベント成功のキーポイントだと信じて制作しております。

そういった事情もありまして、通常のライブハウスなどによくあるノルマは原則として作っておりません。

良いイベントを作り上げる温度を共に創り上げることを前提としているためです。

アーティストとイベント制作側、お客様の3者間の心が通い、かつ音楽的なイベント作りを心がけています。

出演アーティストの依頼・選定基準もこれらに基づいて募集しております。

アーティストもお客様も、皆が満足できるイベント作りを心がけています。

温度感を共有する大事さへの理解あるアーティストの方のご出演をお待ちしております。




ステージ機材などについて
通常のバンド編成がフルセットで演奏できる程度の機材は取り揃えてあります。
また当店では音量の制限があります。
詳しくはお問い合わせ下さい。

ステージ写真です(クリックで拡大されます)

ステージ

毎週月曜日OPEN MICが記事に載りました

下北沢経済新聞さんに取材していただきました。



今後もトロカデロハウスでおいしいお食事とお酒、



そしておいしい音楽を提供していけるよう尽力してまいります。



詳しくは下記にて参照できます。



http://shimokita.keizai.biz/headline/416/





オープンマイクの詳細はこちら。



毎週のセッションの模様が動画・写真で見ることが出来ます。



http://openmic.blog94.fc2.com/
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。